ガキんちょ女のスロット日記

スロット/ 雑談 / 日記

初打ち。

先日、どうしても打ってみたくてついに…




カバネリ打ちました!

(できたら無名パネルの台が良かったw)



詳しいことはよく分からないが、とりあえず打っていく!!



カバネリはアニメ自体も当時観てたから絶対楽しめると思ってたんだよね🥺


ただ、コインの飲み込みが早いっていうことで、なかなか手が出せなかったけどついに!



この日は、たまたま3台並びの取材の日でした。


両隣のカバネリもまあまあ出てるからもしかして…❕


なかなか当たらないけど信じて打っていく…。






なんか強そうなの引けた!w


でも何も起こらず…?!

これって何か恩恵あるのかな。

素人すぎて分かりません。



その後とりあえずカバネリチャンス美馬決めました。



なんやかんやで継続して



870枚。

まあまあ楽しかった!

ボーナス中に曲を色々選べるのがイイね✨

好きだからAimerちゃんとEGOISTばっかりにしてました。



コイン飲み込まれるのは普段打ってる台より早いけど、出るのも早い気がします。



この台では

プラマイゼロくらいで終われました(*´・ω・`)=3



カバネリ打つ前後で適当にジャグラー打って2万ほどやられたのが痛い😭



久々にバチッとやらました、、


カバネリはチャンスがあればまた是非打ちたい台です(੭ˊ꒳​ˋ)੭



では( ´ー`)