ガキんちょ女のスロット日記

スロット/ 雑談 / 日記

カバネリ打ちたい。


先日初めてカバネリを打ち、そこそこ楽しさは分かったけどまだまだ打ち足りなかったので今回も…



カバネリを打っていく❕

(今回は無名パネル( *˙ω˙*)و グッ!)






カバネリの島、左から3台目125ゲーム回っている台確保!

平日微妙な時間に行ったからか、カバネリは誰も座っている人おらず…。

近くの北斗は満席で強い日だったのか?🤔



とりあえず打っていく!





対応のチャンス目引くのって難しいねー。


貯玉+現金7000円ほどいったところでEP入りました。

天井までいかなくて良かった( ´ㅁ` ;)



なんやかんやで継続し…



斜め揃いって熱いんでしょうか。

素人でよく分からない…( ̄▽ ̄;)



477枚は自分では最高枚数です。

無名ちゃんグッジョブ(◍ ´꒳` ◍)b


行く時は全然もっと乗るみたいですがw





なんやかんやしていたらあっという間に1000枚突破。

こんな長続きすると思ってなかった😂

カバネリ楽しい。


その後は、無名回想エピソード3で終わり、

美馬STはあまり続かず…。


最終的に1200枚突破で➕150枚ほどで終われました。


グラフはこんな感じ。

結構やられたと思ったけど、結果少しプラスで終われたから良かったです。

楽しかった!




この前食べたランチ。

これで900円くらいだった!

ごはん、スープとお漬物はおかわり自由。



最近外出してもコンビニで済ませることが多かったからゆっくり食べれて幸せでした( ´˘` )



では( ´ー`)