ガキんちょ女のスロット日記

スロット/ 雑談 / 日記

はじめまして。

スロットを覚えて約半年。

ちょこちょこ打ちに行くので日記始めてみます❕



1番打つのはやっぱりジャグラー

たまにパルサー🐸

もっと打ちたいのはバジ絆2

1番気になっているのはカバネリ


ていう感じです💦


まだ打てる台も少ないし、かなり素人ではありますがよろしくお願いします。



最後に、この間行ったパチスロゲーセンのキンパル🐸👑





1時間に1回しかペカらなかった貴重な光を置いておきますヽ(;▽;)ノ笑








この台は当たるゲーム数が決まってるんですね🐸

他にも2台打ったけど全く当たらず。

パチスロゲーセンって割と高設定ですぐペカると思ってました…。


でも初めてキンパルの光を見れたのでまぁまぁ満足🐸

当たったのレギュラーでしたがw



次からは普通のスロットの日記になります!


では( ´ー`)