ガキんちょ女のスロット日記

スロット/ 雑談 / 日記

こんな日もある

昨日もまたまた打ってきましたよー。


今日はなんとなくハッピーの島が強そう。

しかし打ちたい台は空いてない…

ということでまず座ったのはこの台




561ゲーム回ってるファンキー🐕

まあまあハマってるし、もしかしたらすぐペカるかな⁉️




なんだか🍇が全然落ちなくて嫌な予感がしたので50ゲームくらい回して撤退。



お次に座ったのはこの台



パッと見、当たり軽め 

200ゲームからスタート❕


さて、どうかな?






全然当たらぬ(›´ω`‹ )


使える貯玉が尽きたのでこの日は608ゲームで終了。

マイナス460枚で1度もペカらないなんて…!

ペカるの見たかったなー。



開始2ゲームでプレミア引いたり、連チャンする日もあれば、こういう日もある。

それがジャグラーってことですね( ´ー`)




のちのち、データ見てみたら

最初のファンキーは


698ゲームで当たってました。

しかもそのあと結構連チャンしている…


アイムの方は


676ゲームで当たってますね〜。

しかもそのあとやっぱり連チャン

やられたヽ(;▽;)ノ

今日はハマるところしか打ってないやないか!





帰り道、最近好きなやつ買いました。

ファミマのしっとりケーキ(チョコ)


チョコがかたまりで入っているのがうまいです。


では( ´ー`)