ガキんちょ女のスロット日記

スロット/ 雑談 / 日記

週初めから打つ❕


最近調子良いのでまた来ましたー。

さて、今日はどうかな?





343ゲームのハッピー

昨日はまあまあ良さそう!

金曜日打ってから、また打ちたいなと思ってたのもあって、この台に決めました。





しかし、回してもなかなか当たらず💦


500超えて諦めちゃいました(›´ω`‹ )

そのあと違う人が670くらいまでハマってた…



次は最近調子の良いアイム!


この台も少しハマってきてるからすぐ当たったらラッキー。どうなるかな❓




当たった❕


レギュラーだったけど今日初のペカり✨


しかし連チャンせず、なんか微妙な感じだったのでやめました。





本日最後に打ったのがこのマイジャグ

最近全然マイジャグ打って無かったから打ちたかったんだよね❕


使える貯玉が無くなって現金投資💸1000円…





久々に見ました、このゴーゴーランプ

レギュラーでした。



そのあと37ゲームで



プレミア❕

この真っ青なのも良いのよね。







🍒➕BARと7⃣揃ってる

好きな当たり方( ´ー`)


これはレギュラーでした。



もう1回ビッグ引きたかったけど引けず。

今日はコイン全て飲まれましたヽ(;▽;)ノ


貯玉あったから良かったけど、現金にしたら11000円負け💦


微妙な台で打ちすぎちゃったかな。

まぁこういう日もある…


行く前から何故か負ける気がしてたんだよね…(´・ω・`)



負けから始まった1週間ですが、週末まで頑張ります( ´ー`)


では( ´ー`)