ガキんちょ女のスロット日記

スロット/ 雑談 / 日記

夕方勝負。


日曜は夕方から打ちに行ってきました!


6台並びのイベントの日で、周り強い中にぽつんとこの台だけ空いてたw



BB-5  RB-8  合成1/225

かなり合成悪いw

普段ならスルーしてるけどイベントに賭けて打ってみたら、、、

3000円でペカ!

レギュラーひきました


そのあと1ゲーム目でペカったけどまたレギュラーでした(・ω・`)

ジャンバリ聞きたかった…


実際にそのあとビッグ引いてもう少し合成良い台に移動しちゃいましたが、その後も結構良い感じでした。



自分が打ったのが青枠




次に打ったのがこの台


BB-17  RB-11  合成1/136

さっきの打つよりはこっちのが良さそうだ!と思ってきましたが、どうでしょうか…??



‼️

まさかの1ゲーム回したところで当たったww

これはついてる!

周りも強いししばらく粘ろう!



そしてしばらく粘った結果…





550ゲームハマり( ̄▽ ̄;)


だんだん打つのが雑になり、ペカらせずに7揃える始末…。

ハマった後、久々に光るのを見たかった…


このハマりのおかげでかなりの出玉を持っていかれましたが、幸い🍇が良かったことと、他の当たりは早かったので勝ちで終われました❕

3時間半程で+約450枚 最初の台から持ってきたのとあまり変わらなかったかな?


データはこんな感じ


🍇5.4〜5.6くらいでした


ペカるジャグラーは楽しい❕(当たり前)



夕方からしか打ってないけどなんか疲れて食欲なかったので醤油ラーメン🍜だけ食べて帰りました



では( ´ー`)