ガキんちょ女のスロット日記

スロット/ 雑談 / 日記

仕事帰り記録。

金曜日も仕事帰りに打ってきました✋


なかなかその日のうちに更新できない…( ̄▽ ̄)



店内を回って、ビッグもレギュラーも良い感じ、合成もそれなりの台を発見


とりあえず打ってみよう〜!




なんか🍇悪いなぁ


ということで2000円分回して

移動します! 三(((((´ω`;)スススー



次に座ったのはこの台




180ゲーム回してあるからすぐ当たったりして🤗

なんて考えて打ち始めたら…




なんと2ゲーム目で当たりましたw


しかも全消灯プレミア❕




幸先良いのでこの台は相性良いのかも!

どんどん回すぞ〜。



回してたら聴いたことないボーナス音が流れてきて後で調べたらスペシャルボーナス音だった!


55ゲーム以内にBB成立後さらに55ゲーム以内にBB成立で流れるらしい。

今回流れてたのはトランスver.だったっぽい



今回の流れ↓↓↓


スペシャルボーナス音は12ゲームBBからの3ゲームBBで当ててたみたいです(*•̀ㅂ•́)و✧





最後は見事に300ハマり辞めましたw


3000円使って約580枚回収なので、

430枚勝ち❕


5000円分だけ換金してあとは貯玉してきました。


プレミアも見れたし珍しいボーナス音聴けたし勝てたから良い日だったな〜

仕事でちょっと嫌なことあったけど、この台のおかけで最高の週の締めくくりになりましたw


やっぱりハッピー楽しい🐿

近々また打てる機会あればいいな〜


では( ´ー`)