ガキんちょ女のスロット日記

スロット/ 雑談 / 日記

今日の狙いは…🤡🟥


土曜日の記録です( ´ー`)

今日はなんだか強そうな気がしたので…




アイムを打っていく!!



最初に座ったのはこの台


パッと見、大きいハマりは無い。

どうなるかなー?






なかなか当たらない💦

貯玉も消え、現金投資開始!


352ゲームでなんとか当たりましたー💦




アイムの光は明るいなー( ´ー`)


BBだったから少し安心して回せる!


そのあとは、

52Gレギュラー

98Gビッグ

4Gビッグ

43Gビッグ


と、かなり早めの当たりが続いて良い感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧


あっという間に箱ゲット。


100ゲーム回して連チャン終わったあたりで、

師匠さん(彼)に勧められて台移動。

正直まだ打ちたい気持ちもあったけど君の言うことなら信じよう…!



さてこの台はどうなるかな🤔






‼️

いきなりプレミア来た( *˙ω˙*)و グッ!

これは良いぞ…




そしてなんと、この次もプレミアでしたw


BBも連続7回当たり、出玉も良い感じに増えた!


ビッグばっかりで、今日は引き強女ではないか💪

と思っていたら、


だんだんとさっき引けなかった分のレギュラーが来た💦


後半200、300ハマリが増えてきたおかげで前半の出玉も削られました(. . `)


この台はヤメて、

ハマってる台に移動(また移動w)



これは当たったら連チャンしそう…!!


最後に連チャンさせて帰るべ❕


63ゲーム後当たって4連チャン🤗

辞めようかと思ったけどだらだら打ってたら127ゲームで当たって、そのあともう1回ペカらせてやめました。




さっきの台打ってるよりは少し増えてたんじゃないかな?


ドル箱にガチ盛りするのをやってみようかと思ったけど、下手すぎて時間かかるので諦めたw



シショーさんとノリ打ちだったので出玉はちょこちょこ奪われましたが

結局1人あたり1000枚勝ちできました。



1000枚は久々な気がする。嬉しい…!


勝ったので、帰りにデカビタの6本セットを買っていきました。

瓶のやつ、美味しく感じるんだよね!


調子良いから5日も行こうかな🤔?



では( ´ー`)